フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 4月26日 春の風景 | メイン | 4月29日 昭和の日 »

2014年4月28日 (月)

4月28日 わらびのお味



昨日のお休みの日に、人生初めてのバッティングセンターという所に行ってきました。

バットを振るなんていうことは、実に高校生のソフトボールの授業以来です。

ろくに球にかすりもしませんでしたが、今日は朝から腕の筋肉痛に悩まされたところでした。


今日は、曇り空の天気で、吹く風もどことなく肌寒く感じられました。

笑和感の庭には、昨年つけられたカマキリの卵が枝にぶら下がっているのですが、

暖かい日は、その卵が孵化し子供がわんさか出てくるであろうことを期待しているのですが、

なかなかにその瞬間に立ち会うことができません。

スクープ映像は、いましばらくお待ちください。


いつの間にか咲いた紫色の大きな花は、日々景色が色づいていくことを

実感させてくれます。


Img_8409

今日のおやつには、笑和感の敷地内で採れたというわらびが振る舞われました。

利用者さんは、フォークで、その春の味を堪能されていました。


Img_8411




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32222287

4月28日 わらびのお味を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿