フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 3月28日 晴天の空 | メイン | 3月31日 蕗の薹味噌 »

2014年3月29日 (土)

3月29日 暖かい日



庭の梅の木に、蕾がうっすらと形作られていました。

このまま気温が上昇していけば、きれいな花を見ることができるでしょう。

青い空には、飛行機雲による線が交差しながら遠くまで引かれていました。


Img_7826

週の最後の利用者さんも、お雛様飾りを見られていました。

お菓子を食べながら、談笑を楽しまれていたようでした。

もう、暖房もいらず、今日はとても暖かい日です。


Img_7838

今日は、あさひちゃんも来所しており、パワフルに動き回っております。

もはやそこにとどめておくことが出来ずに、あっちに行けばこっちに戻して、

こっちにくれば、あっちに戻してと、周りが振り回されています。

それでも、満面の笑みを振りまいており、利用者さんも笑顔になっていました。

無垢な笑顔のパワーというものは、すごいものだと改めて思ったところです。


Img_7858




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32173955

3月29日 暖かい日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿