フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 3月27日 雪どけ | メイン | 3月29日 暖かい日 »

2014年3月28日 (金)

3月28日 晴天の空



今日も晴天で、雲一つない青空でした。

窓から見える川向いの雪が融けた土手に、緑色の蕗の薹が出ているのが見えました。

「川を飛び越えていかないと取れないね」

などと利用者さんと話をしながら眺めていました。

川の水は、勢いよく今日も流れていました。

Img_7807

午後からは、まだ見ていない利用者さんと、お雛様見学をして、

お菓子をつまみながら、談笑してきました。

陽射しがまぶしく、もう暖房などもいらず、着ている服も熱そうでした。

しばらく、お雛様談議に花をさかせた後、皆さんのいる広場に戻っていきました。

温かくも、吹く風は冷たく、日光浴をするには、もう少し時間が必要そうでした。


Img_7806




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32172633

3月28日 晴天の空を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿