フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 3月5日 ぼたゆき | メイン | 3月8日 酒かす饅頭 »

2014年3月 6日 (木)

3月7日 吹雪再来



山形新幹線の新しいデザインモデルが発表されました。

紫のラインの、おしゃれな感じですね。

コンセプトとしては、車内に足湯があったり、座敷間があったり、お酒が飲めるバーラウンジがあったりと、

地味な山形県からしてみれば、ずいぶんと冒険したなと、

私は好意的にとらえております。


たいてい思い切った考えは、現実志向の元、淘汰されてしまいがちなのですが、

是非これを実現させて頂き、山形県のイメージアップにもつなげられればと思います。

今回の計画は、外国人観光客にとっては、とても集客率を見込めそうなアイデアですので、

私も完成を楽しみにしたいと思います。


Img_7478

さて、昨日から突然の雪に見舞われていますが、

本日も朝から、粉雪が激しく渦を巻いて巻き上げられているような強い吹雪に見舞われています。

強い風で撫でられた雪の積もった地面は、綺麗にならされていました。

雲の合間から見えていた青空は、しだいに広がっていきました。

積もっていた雪は再び消えてしまいましたが、夕方には朝がたよりも更に強い吹雪が

ドアの向こうで吹き荒れていました。

しばらく、また冬に逆戻りになったような感じで、体調を崩される方もいるようですので、

気を付けていきたいものです。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32130693

3月7日 吹雪再来を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿