フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2月3日 節分そば | メイン | 2月5日 吹雪く »

2014年2月 4日 (火)

2月4日 天井の梁に



笑和感のデイルームの天井は高いです。

せっかくなので、天井に何羽かの鳥を放ちました。

もちろん生きている鳥ではないですよ。

ふと何気に見上げた先に、目に留まった鳥

それだけでも、ほんの少し気持ちにやわらかな波が出来るじゃないですか。


Img_7073

そんな感じで、笑和感の天井には鳥が数羽隠れているのです。


さて、日曜日にお店を散策してきて、かわいい動物を見つけてきました。

それをこっそりと、天井の梁に乗せていたところ、

何も知らない職員が、朝の運動で首を上に向けたところ、

たまたま目に入ったようで、

「何だ、あれは!」

と、叫んでいる声が聞こえてきました。

しかし、それが何なのかがいまいちわからなかったようで、


「天井の柱に、タワシが乗っている!」


その言葉に、いかにがっくりきたことか・・・。

まぁ、遠目で見れば、タワシに見えなくもないですけどね。

これは、かわいいリスなのですよ!


Img_7011




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32081485

2月4日 天井の梁にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿