フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 1月13日 フットケア | メイン | 1月15日 鮎の甘露煮 »

2014年1月14日 (火)

1月14日 笑顔で



昨年の11月に行われた私が出演参加した舞踊ショーの映像DVDが

ついに手元に届きました。


笑和感での初めての上映会を、3時のおやつの時に行ったところです。

私が出演した、オープニングや踊りの映像を、説明を交えながら皆さんの前で行いました。

利用者さんも、熱心にご覧になっており、見終わった後に、拍手を頂きました。


さて、今日も元気なあさひちゃんが、笑和感に来ております。

利用者さんの中心に入って、笑顔を振りまいており、利用者さんも思わずにっこりされていました。

「日に日に、おっきぐなってぐな」

利用者さんも驚くほど、あさひちゃんは大きく、そして重くなっているようです。

「こんなに重たくなて、もうたががんねは」

と、利用者さんは笑われていました。


Dscn6586

笑顔でお互いに触れ合い笑って過ごした一日を、寝る前に思い返してみた時に、

暖かい気持ちになったのであれば、きっとそれは「笑和感」なのでしょうね。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32046873

1月14日 笑顔でを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿