フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 12月18日 靄の一日 | メイン | 12月20日 贈呈式 »

2013年12月19日 (木)

12月19日 飾りつけ



降雪は落ち着いていますが、青空までは遠く、重い雲が空を覆っていました。

この調子では、雪は降らなくても、なかなか積もった雪は消えそうにないですね。

窓から見える庭の雪も、この機にいくらか坂の下に追いやっています。


屋内では、2本目のクリスマスツリーの組み立てと飾り付けを、

利用者さんに手伝って頂き、行っています。


こんなツリーも、昔は、何千円もしたものですが、今では、100円ショップで

安価に購入することができるんですから驚きです。

煌びやかな飾りが、利用者さんの手によって、ツリーに飾り付けられていますが、

何故か利用者さんの頭に乗っていたり、飾り付けられていたりと、

笑い声が聞こえてきました。

季節は、すっかりクリスマスですね。


Dscn6307



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32007715

12月19日 飾りつけを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿