フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 12月12日 雪本降り | メイン | 12月14日 大雪注意報 »

2013年12月13日 (金)

11月13日 初始動



雪は、県内に一日を通して降り続きました。

駐車場や屋根にも、20cmを超えるくらいの雪が積もっていました。


こんな時こそ、ついに出番は来たのです。

そう、除雪機です。

初めての実務投入ということで、最初は緊張しながらも除雪機に乗り込みました。

そして、エンジンをかけ、アクセルを踏み込み、ハンドルを思い切り回します。

考えていた以上に使い勝手は独特で、使いこなすには練習が必要のようです。

そんな感じで、四苦八苦しながら、敷地内の雪を片付けてみました。

・・・

これから、早朝出勤が始まるのかと思うと、先が思いやられます。


Img_6183

利用者さんには、今日もダイニングチェアの組み立てを一緒に行っております。

今日は、男性の利用者さんに手伝ってもらって、2脚作ってもらいました。

作ってもらった利用者さんに、一番の初座りを体験してもらい、

「良い座り心地だな」

と、話されていました。


Img_6191



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31999019

11月13日 初始動を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿