フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 11月28日 頂いた俳句 | メイン | 11月30日 締めの運動会 »

2013年11月29日 (金)

11月29日 赤ちゃんより花束を



今日から天気は荒れるでしょう、との天気予報で、

雪マークが大きくテレビ画面に表示されていました。


また、西村山郡の山沿いには、多い所で40cmの積雪があるでしょう・・・

などと、私にとっては悪夢のようなコメントが、出社時のラジオから聞こえてきました。

ちょうど、午後からみぞれまじりの冷たい雨が、降りだしており、

この雨が夜間に雪に変わるのも、まんざらではないようでした。


本日は、屋内での運動会が行われており、その後のおやつタイムに、

利用者さんの誕生会が行われました。


「まさか今日、こんな素敵なことがあるなんて思ってもいませんでした。」


と、挨拶された利用者さんに、丁度居合わせたあさひちゃんより、

お祝いの花束が手渡されました。

利用者さんも、にっこりと笑ってお礼のコメントを返されていました。


Img_6057a




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31976747

11月29日 赤ちゃんより花束をを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿