フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 9月3日 かぼちゃの見分け方 | メイン | 9月5日 ひまわり »

2013年9月 4日 (水)

9月4日 カボチャ饅頭



異常気象の話題は絶えず、本日は、栃木県で竜巻が発生し、被害が報告されています。

また、関東を中心とした地震も起きたりと、ニュース番組は、その話題で持ちきりです。

空を眺めると、青空の中にも、流れの早い雲があります。

様々な雲が生まれ、流れて消えていきます。

静かな空も、上空はせわしないようです。



Img_4727



今日は、3時のおやつに、畑で採れたかぼちゃを利用した饅頭を作られていました。

そして、そのお菓子作りを頑張っていたのが、案の定、男性利用者の方でした。

頭に三角巾、エプロンをつけて、やる気まんまんです。


笑和感にくるまでは、まさか自分が饅頭作りをするなんて、考えてもいなかったでしょう。

初めての経験に対しては、わくわくはつきものです。

笑和感では、特に男性利用者の方にとっては、こうした初めての経験がたくさん待っております。




Dscn4590Dscn4591Dscn4599



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31819691

9月4日 カボチャ饅頭を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿