フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 9月17日 台風の通過後 | メイン | 9月19日 日向ぼっこ »

2013年9月18日 (水)

9月18日 極楽コース



今日も晴れ晴れな一日です。

空には、薄く伸ばされたクレープの生地のような雲が広がっていました。

時間とともに、雲も姿を変えていき、糸が絡まっているような、複雑な模様を見せてくれます。

夏の空は雄々しくて、秋の空は憂いげに、季節感を感じさせてくれます。



Img_4521
Img_4523

Img_4525




さすがに、朝から肌寒さを感じたので、上にシャツを羽織りました。

利用者さんも、いつもより一枚多く、服を重ねているようです。

午前中に、ボランティアの伊藤先生が来所され、利用者さんにフットケアマッサージを行って頂きました。

利用者さんも、気持ちよさに熟睡されているようでした。

朝から、さっぱりとしたお風呂と、気持ちよくリラックスできるウォーターベッドマッサージ

そして、プロの先生による至福のフットケアマッサージ

まさに、笑和感の極楽コースメニューです。

気持ちよさに、口を開けて眠られている利用者さんを見ると、私も将来受けてみたいものだと思いました。



Img_4518




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31849601

9月18日 極楽コースを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿