フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 9月10日 色紙 | メイン | 9月12日 色紙3 »

2013年9月11日 (水)

9月11日 色紙2

オリンピック開催地で盛り上がっている中で、悲しい事件がありました。

日本と最終候補地として争ったトルコ国内にて、旅行をしていた邦人の女性の方が

事件に巻き込まれ死傷されたとのことでした。

まさに、水を差す出来事で私達にとって、そして祝福してくれたトルコ国民にとっても悲しい事件でした。

犯人が拘束されたという報道がされ、幾ばくかホッとしたところでしたが、亡くなられた方のご冥福を

心よりお祈り申し上げます。


笑和感では、本日も敬老の日に向けた色紙作りを行っています。

手の指を真っ赤に染めて、色紙に文字を残しています。

男性利用者は、りりしく着物を羽織、女性の方は、艶やかなドレスで着飾って、

今日も忙しく一日が過ぎていきました。


Dscn4831





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31833617

9月11日 色紙2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿