フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 8月2日 金魚うちわ | メイン | 8月5日 花笠祭り開幕 »

2013年8月 3日 (土)

8月3日 懸賞が当たりました



今日から、からっと晴れあがり、朝から、「ジージージー」と、

実に暑さを倍増させるような蝉の声が天から降ってきました。

立っているだけでも、背中に汗を感じてしまう、そんな夏の季節をようやく実感することが出来ました。

来週から、山形では花笠祭りが開催されます。

なんとか梅雨明けが間に合ったようで、きっと今年も盛り上がるのでしょう。



さて、笑和感に、ある小包が届けられました。

送り主はどこかと確認してみると、なんとそれは、以前に応募した記憶がある

とあるメールマガジンの懸賞でした。



Img_4086



懸賞当選のお知らせを、朝の挨拶で行いました。

さて、中身は何かと、みんなが興味津々で、見守る中、職員が封を開封します。

そこから取り出されたのは、紙にくるまれた小包

その包装紙が外されます。


そこに現れたのは!

なんと、それは、夏の風物詩とも言える



Img_4089Img_4092



かわいいブタちゃんの蚊取せんこうでした。

利用者さんからも、思わず顔がほころびます。

この夏は、この蚊取せんこうを使って、暑い夏も笑いで乗り切りましょう!




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31761187

8月3日 懸賞が当たりましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿