フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 8月28日 風と雲 | メイン | 8月30日 世界情勢 »

2013年8月29日 (木)

8月29日 梅干し



今日の午前中は、涼しく冷房に頼らずに、過ごす事ができました。

それが、お昼寝が終わったあたりから、じわじわと暑くなってきました。

まだまだ、暑さには油断できないですね。

空の雲は、様々な形を見せてくれますが、今日は薄く広がっていました。



Img_4411Img_4403Img_4406



先月、漬けこんだ笑和感特製の梅干しが、本日出来上がりました。

利用者さんから、漬け樽から取り出して頂きました。

真っ赤になった梅干しが、たくさんと出来ました。

ひとつを試しに頂きましたが、何ともいえない酸っぱさで、思わず顔がしぼんでしまいそうでした。

これは、ご飯が確実に進みますね。



Dscn4469


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31809329

8月29日 梅干しを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿