フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 7月29日 棒々鶏 | メイン | 7月31日 一枚の書 »

2013年7月30日 (火)

7月30日 理容カット



今日も一日をかけて、雨雲が空を覆い、時折目に見える激しい雨が降っていました。

山の上には、白い靄がかかっていました。

テレビの報道は、相変わらず濁流がすべてを押し流す映像を映し出していました。

日本海側を中心に、被害は拡大しています。

時折降る強い雨に、まだこちらも安心できる状況ではないことを思い知らされています。


今日は、施設に、理容カットで、美容師さんが来られて、利用者さんの髪を

バッサバッサと切り揃えてくれていました。

夏らしくさっぱりとしたすがすがしい頭になられていました。

利用者さんは、鏡に映った自分を見て、

「髪なぐなた、アハハハ」

と、笑われていたり、

「さっぱりした!」

と、機嫌よく、お風呂場に向かわれていました。



Img_4027


私もそろそろ、無精になった髪を綺麗にしてもらいに行かなくてはなりませんね。

利用者さんの顔を覗き込み、笑顔を確認しているそんな一日でした。





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31754193

7月30日 理容カットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿