フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 7月10日 手書きのメニュー | メイン | 7月12日 梅干し作り »

2013年7月11日 (木)

7月11日 ペーパーアート完成



本日も、午後から雨が強く降り出しました。

今日は、パソコンに向かいながら、7月発行の青空新聞を作っていましたが、

虫に刺された腕の痒みに、やきもきしながら行っていたところです。

虫に刺されたのにも理由がありまして、昨日に今年初めての蛍を見たのです。

その儚い光にしばし見惚れてしまいまして・・・・、気づいたらこのありさまです。

今日の仕事が終わったら、薬局に効果的な痒み止めの薬を買いに行かなくてはなりません。




Dscn3634Dscn3637



さて、本日、ついに6月から作成を初めていた、特大ペーパーアートが完成致しました。

目出鯛、寿のアート作品です。

毎日、少しずつ利用者さんから、埋めて頂き、ここまで立派に完成することが出来ました。

ほとんどの利用者さんが、少なからずこの作品作りに関わられたのではないのではと思います。

完成、おめでとうございます!




Dscn3629


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31713387

7月11日 ペーパーアート完成を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿