フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 6月4日 むしの日 | メイン | 6月6日 フットケア »

2013年6月 5日 (水)

6月5日 アサガオの花



昨日は、夜遅くまで、オリンピック出場をかけたサッカーの試合がテレビで中継されており、

苦戦の末、日本が最後に運を引き寄せた形で、オーストラリアと引き分けに持ち込み、

オリンピック出場を確定させました。

煮え切らない展開で、フラストレーションを抱えていたであろう応援側も、

最後の最後で決まったPKで、全てが丸くまとまった感じでしたね。



今日も、青空の気持ちの良い天気です。

ラジオでは、例年に比べ雨量が少ないことを話していました。

このまましばらく晴天が続くと、また水不足の問題が深刻化してしまうのでしょうか。


乾燥も心配です。

車で、事業所回りをしていたときに、けたたましく鳴るサイレンとともに、消防車とパトカーが

火事現場へと急行していました。

遠くに、煙が見えたので、きっとあそこが火元なのでしょう。


本日の笑和感では、夏に向けて利用者さんに装飾のために、折り紙を折って頂きました。

みんなで折ったのは、アサガオです

色とりどりのアサガオが、机の上に咲き乱れていましたよ。



Dscn2754



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31606467

6月5日 アサガオの花を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿