フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 6月19日 台風発生 | メイン | 6月21日 展望台から »

2013年6月20日 (木)

6月20日 収穫と陶芸と



暑い日と雨が交互に訪れるような天気で、いつの間にか畑の野菜も成長していたようで、

きゅうりも形らしく大きくなっていました。

畑をご覧になった利用者さんも、成長具合を確認されたり、草を取ってくれたりしました。

少しずつ、笑和感の食卓に並ぶようになるでしょう。



Dscn3098



午後から、陶芸の教室を行っています。

今日のお題は、「動物」だそうです。

上手に手でこねて、それぞれの動物を形にされていました。

右側の豚さんは、職員が作ったものですが、

左側にいくにつれ、とても個性的な動物さんになっておられますね。



Dscn3103


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31654211

6月20日 収穫と陶芸とを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿