フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 6月18日 白い壁に | メイン | 6月20日 収穫と陶芸と »

2013年6月19日 (水)

6月19日 台風発生



台風の影響か、ここにきて梅雨らしい天気となっていますが、

各地では、大雨による被害の注意喚起が行われています。

渇水問題が、騒がれていた中で、恵みの雨の報道より、警告の報が大きいとは、

なかなか皮肉なものですね。

朝の送迎では、強まった雨に傘をさしつつ大変でした。


施設内の壁掛けも、簾が加わったおかげで、模様替えをしております。

少しは、新鮮な気持ちになれたでしょうか。


ある利用者さんは、紙を一枚欲しいということで、何をするのかと見ていたら

写経を行っていました。

難解なお経を、筆ペンでしたためております。

とても綺麗な字が並んでいました。




Dscn3058


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31650247

6月19日 台風発生を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿