フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月23日 つつじ公園見学4 | メイン | 5月25日 目出鯛日 »

2013年5月24日 (金)

5月24日 101歳目の誕生日



今日も青空で、絶好のお散歩日和でしたね。

4回目となるつつじ公園見学にも、まだ出かけられていない利用者さんが、

職員と一緒に回られてきて、つかの間の外出を楽しまれてきたようでした。


さて、本日は、利用者さんの中で、まもなく101歳の誕生日を迎えられる利用者さんがおり、

本日が、利用日ということもあり、前倒し誕生日お祝いを行っています。

101歳でも、まだまだ元気です。

仲の良い、利用者さんから、お花の贈呈をして頂きました。

本日も、笑顔で、元気な声が響いておりました。


長生きの秘訣は、


いやなことがあっても、くよくよしないこと!


だそうです。

くよくよしないように、私達も見習って、長生きしたいものですね。




Pc




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31564573

5月24日 101歳目の誕生日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿