フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月1日 こごみの胡麻和え | メイン | 5月3日 憲法記念日 »

2013年5月 2日 (木)

5月2日 おやつは天ぷら



今日も、雨がまばらに降ったりするような一日でした。

遠くから見た桜並木も、所々で、色合いが薄くなっているところがあり、

今週一杯が、ぎりぎりのようですね。

雨の隙間をぬって、職員が利用者さんを連れて、車でドライブに行ってきました。

帰ってきた利用者さんは、満開の桜に満足されたようでした。

一緒に行っていた利用者さんは、桜よりも対岸を流れる寒河江川の流れに見入っていたようで

「すごい流れだったよぉ」

と、話してくれました。



Dscn1977Dscn1979Dscn1996



前回好評だった利用者さんから、よもぎの差し入れを頂き、今日のおやつの時間に、

調理師さんから、からっと天ぷらをあげてもらいました。

よもぎって、こんなにおいしいものなんですね。

利用者さんも、皆美味しい美味しいと、食べられていました。




Dscn1997


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31483249

5月2日 おやつは天ぷらを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿