フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 4月30日 誕生会 | メイン | 5月2日 おやつは天ぷら »

2013年5月 1日 (水)

5月1日 こごみの胡麻和え



今日は、なかなか青空が見えない空でした。


今日のおやつは、こごみの胡麻和えが振る舞われました。

こごみは、職員が採ってきたものを、おすそ分けで頂き、それを受け取った調理師さんが、料理してくれました。

こごみと言えば、昨年は敷地内で、こごみが収穫できたんです。

今年も、念入りに周囲を散策すれば、見つかるかもしれませんね。

青空の下、天気が良ければ、探してみたいと思います。



Dscn1963


帰りの送迎では、桜をまだ見ていない利用者さんがいたので、寒河江の桜街道を、通りながら帰ることにしました。

桜満開の中で、延々と続く桜並木の光景は、圧巻です。

それでも、今週一杯がピークで、しだいに葉桜となっていくのでしょう。



Dscn1965



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31477355

5月1日 こごみの胡麻和えを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿