フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月11日 さくらんぼ | メイン | 5月13日 ゲリラ雨 »

2013年5月12日 (日)

5月12日 白岩のお祭り



今日は地元白岩の子供御輿が行われるお祭りがおこなわれていました。

出店も、そんなに多くはないですが、屋台も出ていましたので、

入所されている利用者の皆さんと一緒に、外の様子を見に出かけてきました。

屋台は、定番の玩具店や、焼きそば、どんどん焼き、たこ焼きなどの屋台が出ていました。


その中でも利用者さんが目を惹かれたのが、花売りのお店でした。

たくさんの花が路肩に並べられており、花好きの利用者さんは、

それぞれに好きな花を買い求めていました。




Img_3945Img_3947Img_3956a



わたしの方は、一段落した後に、山の中腹にあるお堂周りを散策するなど、

春の山の風景をしばし楽しんできました。

辺りは、賑やかな声と音楽が響きながら、穏やかな時間が過ぎていました。


屋台好きの私は、お散歩をしながら、たこ焼き、どんどん焼き、焼きそばと、満喫してきたのでした。



Img_3959Img_3960Img_3965




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31514767

5月12日 白岩のお祭りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿