フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 4月19日 蘭展へ | メイン | 4月22日 うちの桜 »

2013年4月20日 (土)

4月20日 ブロッコリー



昨日は、予報で雪がふるでしょう・・・などと話されており、確かにみぞれになったので、

まぁ、当たるものだなと軽く思っていたのですが、夕方から吹雪になっていました。

窓の外を吹き荒れる春の吹雪に、思わず目をうたがったほどでした。

うっすらと雪が積もったところもあるようでしたが、今朝にはすっかり消えており、

いつもの春模様になっておりました。

車窓から見える遠くの山が、いつもより白く見えたのは、この雪のせいだったのかもしれませんね。



Img_3555Img_3558


今日は、たくさんの利用者さんが来所されています。

午前中に、利用者さんのご家族様より頂いたブロッコリーを、利用者さんから取り分けてもらいました。

野菜や緑ものを見ると、思わず熱中してしまわれるのは、これまで台所を任されていたからなのでしょうか。

みんなでやると、たくさんあったものも、あっという間に終わってしまいました。

賑わいのある一日でした。




Dscn1670


頂いたブロッコリーは、お昼ご飯に皆さんで頂いております。





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31429487

4月20日 ブロッコリーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿