フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 3月8日 みちやっこ | メイン | 3月11日 あの日から2年 »

2013年3月 9日 (土)

3月9日 パットゲーム



今日も、気持ちよく晴れました。

利用者さんは、つるし飾りや部屋に飾る桜の花びらを作られています。

たくさんの色とりどりの花びらが机の上に並べられていました。



Dscn0559


今日は、陵西中学校の生徒さんから頂いた、パットゲームを利用者さんと一緒に使わせてもらっています。

このパットゲームは、ただ、打って穴に入れるだけのゲームではないんです。

なんと、穴が点数ごとにあり、更にその穴が回る!

穴が回転するのです。

こうして、入った玉の点数を競いあうようにして遊ぶことができます。


私も、お手本として、ゴルフパットを握って玉を転がしてみたのですが、

これがなかなかに難しいものです。

利用者さんが、代わる代わる交代しながら、パットゲームを楽しまれました。


ゲートボールを経験されてきた利用者さんにとっては、腕のみせどころですね。

経験による腕の見せ所ではありますが、点数は運しだいで、誰にでも競い合う楽しみがもてそうです。



Dscn0570Dscn0578


本日、利用者さんの誕生会が行われています。

私も、番傘を持ち出して、お祝いの即興傘踊りを披露しました。

立派な挨拶をされておりましたが、これからもどうぞお元気で!




Dscn0591



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31192431

3月9日 パットゲームを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿