フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 1月30日 節分の時期 | メイン | 2月1日 おにっこ寿司 »

2013年1月31日 (木)

1月31日 十二分の一



早いもので、最近まで新年を迎えて正月気分でしたのに、本日が1月の最終日となりました。

つまり、平成25年度の十二分の一が経過したことになります。

まさに、1月はあっという間です。

このところ、空は良い天気に恵まれており、陽の光を温かく感じることができます。

屋根に積もった雪も、軒に下がった氷柱を通して、絶え間なく水滴を滴り落としています。

このまま、春が来てしまえばいいのに・・・




Img_2867



穏やかな春を迎えるには、まだ少し早いようです。

明日から迎える2月にも、再び一面を覆う降雪を覚悟しなければなりません。

まだまだ、冬は終わってはいません。


大変な時期が、続きますが、職員も協力して、この厳しい環境状況を乗り切って、

皆で華やかな春を迎えいれましょう。

厳しい時こそ、春を待ち望む思いは強いものです。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/30905021

1月31日 十二分の一を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿