フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 1月11日 桜咲く | メイン | 1月15日 雪事情 »

2013年1月14日 (月)

1月14日 大雪注意報



テレビでは、新成人の成人式の様子が報じられていました。

今日は、各地で成人式が開催されています。

お酒を飲んで暴れる若者という、毎年恒例となった様子もテレビを賑わせておりました。

ディズニーランドでの成人式なんて、話題性だけのものかと半分見ておりますが、

あの場所で、お酒を飲んでミッキーに絡むような人は、いないだろうことを考えると、

ある意味、上手く利用しているものだとも思います。

煙草吸うのも結構、お酒飲むのも結構

でも、成人となる踏み出す一歩は、きっちりした方が格好良いですよ。




さて、今日からしばらく雪のマークが続きます。

窓から見える風景は、相変わらず激しく吹雪いています。

屋根に積もった雪の厚みも、しだいに増しており、屋根に上る日も近づいているようです。


テレビのニュースでは、降雪が首都圏にも大きな影響を与えているとのことで、

各地で、通行止めや遭難事故が相次いでいます。

これから、本格的な降雪に対して、気を引き締めていかなければなりませんね。


朝に車が通った跡も、雪で全て覆われていました。

新たに、積もった雪を掃くだけでも、掃いた先から黒いアスファルトが、まばらに白く変わっていきました。



利用者さんは、屋内でコースター作りに取り掛かっております。

クラフト紙を、網目状に重ね合わせていくことで、素敵な形を作っていきます。

それぞれの好みの大きさで編み上げているので、出来上がりが楽しみです。


今日、私が出演の舞踊ショーのDVDが到着したので、

午後から、鑑賞を行っています。

私の踊りを知っておられる方は、熱心に見てくれておりました。





Dscn9384



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/30788687

1月14日 大雪注意報を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿