フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 12月6日 雪降る | メイン | 12月7日 地震がありました »

2012年12月 6日 (木)

12月7日 リース



選挙選が始まり、車を走らせていると、こんな街中でも、選挙カーや、

どこかで演説をしている声が聞こえてきます。

笑和感は、奥まった静かな場所にあるので、そこまでは選挙戦の声は聞こえてきません。

何か世の中が変わることを期待して選挙に投票に行かれる方がほとんどなのでしょうが、

今回のような党の乱立からみるに、国民が置いてきぼりになっているような気がします。

大きな主流がある限り、その流れをほんの少し緩めてみたりいじったところで、

何が大きく変わるのかと、内心では少しの期待の上に大きな諦めの気持ちが覆いかぶさっている気がします。



創作活動のリース作りも、なかには完成されている方もおります。

一度手をつけると、集中してあっという間に作っちゃうんですね。

それぞれに、個性が出ていて、良い出来上がりです。

クリスマスまで、それぞれのご家庭に飾られることになるんでしょうね。




Dscn8443Dscn8436




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/30525779

12月7日 リースを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿