フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 12月4日 ふくろつくり | メイン | 12月7日 リース »

2012年12月 5日 (水)

12月6日 雪降る



天気予報を見れば、今日は雪マークの90%でした。

雨が降っていたと思ったら、しだいにみぞれとなり、そして雪となりました。

朝の窓から見える風景は、降り注ぐ雪の景色でしたが、

積もることはなく、雨になったりと不安定な空模様でした。




Img_2333


今日の送迎中に、利用者さんの玄関口に鎮座しておられた猫様です。

こちらを人睨みして、「 にゃぁ~ 」 と鳴いてます。

どうやら、外に出たものの、家の中に入りそびれてしまったみたいです。

やはり、外が好きな猫様も、この寒さには敵わなかったようです。




Img_2332


屋内では、冬を彩る装飾品作りと、個人作成のリース作りが行われていました。

午後からは、ゲーム大会が行われ、得点に応じておしゃれなアクセサリーを身につけられていました。

中には、おしゃれカツラをかぶって、若返られた方もおりましたよ。




Dscn8413Dscn8409




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/30513711

12月6日 雪降るを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿