フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 12月15日 雨 | メイン | 12月18日 丸くなる »

2012年12月17日 (月)

12月17日 選挙ありました



庭に深く積もっていた雪も、ここ数日の暖かい陽気で、だいぶ融けていました。

久しぶりに顔を出した芝生には、降雪の際に外敵の目のないことをいいことに、

モグラが顔を出した穴の跡が残されていました。

まさか芝生の庭が、モグラにいじられるとは思ってもいませんでした。

この陽気で一番ほっとしたのは、路面の雪が無くなって、スムーズに送迎に行けることです。

今日は、快晴で、遠くに見える月山の白い頭も見ることが出来ました。

あれほどの吹雪の期間が続いていたとは思えない穏やかな一日です。



昨日は、日本中が選挙一色でした。

夜間のテレビ報道は、その開票作業の様子と、当選、落選の明暗の状況をリアルタイムで流していました。

予想していた結果であったと言われていますが、あまりにも大差がつきすぎた結果でした。

新しい政権で、日本をよりよい方向に向かわせて頂ければと願います。



本日も、クリスマスリース作りを行ったり、新年に向けたペーパーアートに取り組んでいます。

だいぶ形も完成してきました。

みんなの手で少しずつ出来上がっています。




Dscn8658Dscn8665





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/30613727

12月17日 選挙ありましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿