フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 11月7日 中学生がやってきた | メイン | 11月9日 外食ツアー5 »

2012年11月 8日 (木)

11月8日 外食ツアー4



本日は、朝から雨降りです。

雷も轟いており、ニュースの注意速報では、竜巻注意報などと出ておりました。

さて、午前中は、昨日中学生達の協力で、取って頂いた柿の実を、

干し柿用に紐につけて頂きました。


さて、今日も雨の日ですが、外食ツアーの回転寿司に出かけています。

雨が降っているので、寒さ対策も万全にしないといけませんね。

やっぱり、みんな寿司が大好きなので、今日の利用者さんも、

たくさん食べられたようです。

なかなか外食する機会が減ってしまった利用者さんには、この機会はとても有意義ですよね。




Dscn7599Dscn7609




そして、本日は、誕生会も行われています。

とっても、いい笑顔でした。




Dscn7632



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/30233935

11月8日 外食ツアー4を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿