フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 11月1日 秋の味覚 | メイン | 11月3日 大納言鹿の子とは »

2012年11月 2日 (金)

11月2日 寒すぎます



本格的に冬の到来を感じます。

車道には、昨日からの強風で落ち葉が地を滑るように路上を舞っています。

大粒の雨とともに、時折雷も遠く聞こえます。

寒さに身震いしながら、今日も一日が始まりました。


施設内でも寒さ対策に床暖を使用しております。

寒さが顕著になると、ドアを開ける度に、冷たい風が勢いよく吹き込んできます。

外から来る方は暖かく、中にいる方は寒さを感じ・・・

細かいところにも気を付けていかなければいけませんね。



秋の創作活動に、本日も取り掛かっています。

壁掛け作りに取り掛かっていた利用者さんも、次々と完成されているようです。

新聞紙のお地蔵さんの頭も、だいぶ大きくなってきました。

胴体も、少しずつ形を合わせているところなので、今年中に完成できるでしょうか。

たくさんの利用者さんの手によって作られるお地蔵さんなので、さぞいい笑顔の顔になるでしょうね。



Dscn7364Dscn7367Dscn7368





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/30184821

11月2日 寒すぎますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿