フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 11月14日 来年に向けて | メイン | 11月16日 まつぼっくり »

2012年11月15日 (木)

11月15日 舞踊ショー



最初に、私ごとですが、宣伝させて頂きます。

11月25日(日)、丁度10日後なのですが、舞踊のチャリティーショーが開催されるのですが、

そこに私も参加し、出演致します。

笑和感でも、何度かイベントの際に、舞踊ショーを開催しておりますので、

知っておられる方もいると思います。

800人以上の方を収容できるホールでのイベントです。

私の一人踊りもありますので、興味がある方は、是非ご覧になってください。

ちなみに、入場券については、私までご連絡頂ければ即対応致します。

恥ずかしい踊りをしないように、練習もしっかりしないとですね。




24




今日の笑和感では、みなさんで共同の創作活動に取り掛かっています。

来年の干支である蛇の、ペーパーアートです。

絵の原案も、だいぶ形になってきたようですので、下準備から、

本作業にいよいよ取り掛かれますね。




Dscn7872Dscn7890




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/30291995

11月15日 舞踊ショーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿