フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 11月9日 外食ツアー5 | メイン | 11月12日 干し柿作り収め »

2012年11月10日 (土)

11月10日 どらやき



今日の朝に見た天気予報では、山形県内に大雨警報やら注意報が点灯しておりましたが、

日中には、陽がさして暖かさも感じられました。

庭を少し歩いてみると、壁の淵にカマキリが掴まっていたり、

日向ぼっこをしているトカゲや、ヘビまでもが芝の上を横切っていくのを見ました。

つかの間の陽射しに、生き物もほっとするんでしょうね。



Img_2092Dscn7678Dscn7686


本日で、外食ツアーも最終日です。

今日もおなか一杯お寿司を堪能されていた様子です。

美味しいものを食べられた時の笑顔は、最高ですね。




Dscn7739


午後からは、お菓子の生どら焼き作りをされています。

ふんわり生地の中には、餡とクリームがブレンドされた特製餡子が入っています。

私も、今はそのおこぼれにあずかりながら、書いているわけですが、

お店で売っているもののような、味わいで、とってもおいしかったです。




Dscn7740Dscn7751



それと、本日から明日にかけて、白岩の文化祭が行われています。

笑和感からも、見に行きたい利用者さんと職員が、出かけてご覧になっております。

たくさんの素晴らしい展示品が飾られておりました。

今年は、何をやっても初めてづくしですので、来年は、もっといろんなことをやってみたいと、

考えるいいきっかけとなりました。




Img_2098




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/30248261

11月10日 どらやきを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿