フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 10月24日 きんつば | メイン | 11月26日 秋の運動会3 »

2012年10月25日 (木)

10月25日 秋の運動会2



本日は、2回目となる秋の大運動会が開催されました。

紅組、白組に分かれた利用者さんが、向かい合って、

それぞれの競技に参加されています。

今日行われた競技種目は、下記の通りです。

風船リレー

変顔変身競争

マリ入れ


風船リレーは、利用者さんから利用者さんに手渡しで、

3つの風船をどちらが早く渡しきれるかを競います。

変顔変身競争は、前回もやった、まゆげとほっぺを、隣の方につけてあげて、

全員をいち早く変な顔に変身させ終えるかを競います。

最後のマリ入れは、運動会の定番ですね。

お互いのかごに、手持ちのマリを制限時間内にどれだけ入れられるかを競います。


今日は、職員も看護師さんも素敵衣装に着替えて、利用者さんの応援役にまわり盛り上げてくれました。

お互いの格好や変な顔を笑い合って、面白おかしく今日も盛り上がった一日でした。




Dscn7033Dscn7060Dscn7078





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/30124779

10月25日 秋の運動会2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿