フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 10月14日 えずこホール | メイン | 10月16日 秋の散策 »

2012年10月15日 (月)

10月15日 至福の一服



秋の空

田んぼの稲もすっかり刈られた後で、あとはさびしい光景が広がっています。

いつ初雪が降ってもおかしくないような、そんな気温です。

送迎の時に見る彼岸花を、撮る機会がありましたので、写真に収めてきました。




Dscn6655



今日は、陽射しがさしこんだ穏やかな時間でした。

口元が寂しそうな利用者さんがおりましたので、声をかけて一緒にウッドデッキに出てみました。

最高のスポットに席を用意し、川のせせらぎを耳にしながら、

至福の一服の時間を過ごします。

ゆるやかな風をすこし肌に感じながら、青い空の下、すすきの穂がゆるやかに揺れていました。

姿が見えない鳥の鳴き声が川の下流の方から聞こえてきます。


利用者さんが、至福の一本を吸い終えるゆるやかな時間の中、

昔の話などをいろいろ語ってくれました。

贅沢な時間ですよね。




Dscn6661Dscn6663





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/30056787

10月15日 至福の一服を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿