フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 9月26日 収穫祭間近 | メイン | 9月28日 祭り前日 »

2012年9月27日 (木)

9月27日 追い込み



今日も秋晴れで、涼しい一日でした。

お昼寝でかけていたタオルケットも、毛布へと変わりました。

本当にあっという間に変わるものですね。

月末ということもあり、私は、溜まっている事務作業を行ったり、

時間を見つけて日々の事務記録を埋めてみたりと、あっちこっち行ったりしていました。



秋祭りももうすぐです。

本日、会議の為に自宅にお伺いした利用者さんも、秋祭りに参加するとのことで、

とても楽しみにしていると話されていました。


利用者さんのお手伝い作業も、ラストスパートの追い込みとなりました。

自分達で手がけた装飾品が、当日に室内を飾ることになるのですから、

是非とも受け取った私達も頑張らなくてはなりません。

何かを作成するというのは、集中しますし、とても楽しいものです。





Dscn6205Dscn6207Dscn6211





今日のミーティングが終了してから、職員が集まって、

全体的な流れの再確認を行いました。

まだ不安な点があるのは、しょうがありませんが、

何かイベントを成し遂げるためには、乗り越えなければなりません。

事故のないように、気を付けて、当日に臨みたいと思います。





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/29933201

9月27日 追い込みを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿