フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 9月24日 男のお菓子 | メイン | 9月26日 収穫祭間近 »

2012年9月25日 (火)

9月25日 秋の空



午後から晴れ間が見えて久しぶりの青空のような気がします。

上空を流れる雲が薄く細い糸のように広がり、太陽の光を少しだけおさえていました。

その中に、うっすらと彩雲を見つけました。

虹のように、やわらかな光です。

雲の流れが早く、見る間にその形を変えていき、彩雲もすぐに消えてしまいました。

飛行機雲も、遠く西の方へと流されていました。

秋の空は移ろいやすいものです。




Dscn6126



今日も、秋祭りに向けて、利用者の皆さんと一緒に、

装飾品や看板作りを行っています。

文字がひとつひとつ完成していく度に、だんだんと形になっていきます。





Dscn6067Dscn6071Dscn6074


来場者の方にも、特別なプレゼントを用意しています。

その為にも、みんなで協力して、喜んで頂けるように少しずつ頑張っています。

屋内の装飾も、少しずつ形が見えてきています。

前進が大事ですね。





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/29911969

9月25日 秋の空を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿