フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 8月30日 花火大会 | メイン | 9月1日 9月です »

2012年8月31日 (金)

8月31日 8月の終わり



今日で、8月も終わりなんて、実感が全くありません。

暑い夏が、これからもまだまだ続いていくというような感覚です。


子供の頃は、夏休みで、海に行き、山に行き、プールに行き、

宿題の山に埋もれつつも、遊び尽くした満足感とともに夏休みが終わり、

学校への登校とともに9月を迎えるわけですが、

私は、真っ青な青空を見ては、暑い暑いと、

喉元をパタパタさせながら毎日を忙しく駆け回っているうちに、

カレンダーが塗りつぶされていき、いつの間にか今日を迎えてしまったわけです。


今は、裏の畑でとれた、赤いトマトをかじりながら、パソコンに向かっているわけですが

普段食卓に上がるトマトは、見て見ぬふりをしてしまうわけですが、

自分たちで収穫したものだと愛着がわくのか、ムシャムシャ食べています。


今日の笑和感でも、みなさん思い思いの創作や、お手伝いに精を出されています。

頑張った成果は、家にお持ち帰りできます。

生き生きとした顔で、作業に取り組んでいる姿を見ていると、何か応援したくなりますね。




Dscn5213Dscn5218Dscn5225





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/29687619

8月31日 8月の終わりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿