フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 8月29日 豊作 | メイン | 8月31日 8月の終わり »

2012年8月30日 (木)

8月30日 花火大会



今朝は珍しく、雨が降っていました。

これで、少しは涼しくなるのかな、と思いきや、

気づいた頃には、いつもの青空に戻っていました。


そういえば、今朝の4時ごろに、大きな地震がありました。

すぐにテレビをつけると、宮城県北部で、震度5強という、

これまで忘れていたほどの大きな地震だったようです。

こちらは、震度3止まりでしたが、津波の心配はないとの情報を聞いて、

結局そのまま寝てしまいました。


本日の笑和感では、それぞれがやりたかった、人形づくりや小物づくりと

分かれて、いつものように過ごしています。

裁縫の上手な針さばきを見ていていつも感心するところです。




Dscn5173



今日の、夜は、せせらぎ草のメンバーの方が、表玄関に出て、

食事を取った後に、ささやかながらの花火大会を行っています。

そんなに派手な花火は、できませんが、うちにあったこじんまりな優しい花火を

皆さんの前で点火し、夏の夜のひとときを過ごしました。




Dscn5185Dscn5208Dscn5210




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/29674989

8月30日 花火大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿