フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 8月18日 熱気に負けずに | メイン | 8月21日 川端 »

2012年8月20日 (月)

8月20日 今日も猛暑です



連日の猛暑の中、恨めしい気持ちで空を仰ぐ毎日ですが、

テレビでは、球児達による熱い戦いが繰り広げられています。

屋外での試合なので、球児達はもちろん、応援側も暑さと戦いながら

応援合戦を繰り広げているのだろうことを考えると、

本当にご苦労様と言いたくなってしまいます。

どうか、熱中症だけには注意してくださいね。


お昼のニュースで流れていたのは、オリンピックのメダリスト達のパレードが

盛大に行われている光景でした。

これまで見たこともないような、光景が選手達の目の前に広がっていたことでしょう。

結果が全てだということで、あと一歩でメダルに届かなかった選手は、その場にはいません。

まさに、パレードというのは光と影が、明確に分かれるものです。


笑和感では、今日も利用者さんが、小物作りや、おしゃべりをしながら、ゆっくりと過ごされています。

外に出ると、大きい入道雲が、どのくらいの高さまでそそり立っているのだろうかというほど、

天高くに伸びていました。

こんな日は、とても外には出られません。

天気がいいのに、外に散歩に行けないというのは、残念です。


何もしていなくても、汗がにじんできます。

家の中にいても、熱中症になるなんていうのは、そういった脱水症状から

くるものなのでしょうね。



ナスオ君も、日ましにスリムになってしまい、

すこし頬がこけてしまったように見えます。

皆さんも気を付けましょう。




Dscn4857




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/29578753

8月20日 今日も猛暑ですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿