フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 8月13日 オリンピック閉幕 | メイン | 8月15日 酒田南応援 »

2012年8月14日 (火)

8月14日 雨上がり



西日本を中心に集中的な豪雨が、

各地で被害を及ぼしているようです。

今朝がた、こちらでも一雨降ったようで、朝の路面が濡れていました。

午後からは、空を覆う雲もなくなり、晴天が広がり、

遠くに入道雲が厚く盛り上がっているのが見えました。




Img_1199


屋内では、オリンピックムードも落ち着いてしまい、大雨の為に

本日の高校野球も延期されてしまい、テレビから流れる熱気も

ぬるくなった感じです。

冷房が効いたデイルームで、それぞれに小物作りを行ったり、

パソコンを使ってインターネットをしてみたり、

五目並べで、のんびりと楽しんだりと、思い思いの時間を過ごしておりました。




Img_1193Img_1210



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/29546509

8月14日 雨上がりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿