フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 8月10日 こころ | メイン | 8月13日 オリンピック閉幕 »

2012年8月11日 (土)

8月11日 アフロ赤ちゃん



今日は、一日中、雲が空を覆っていました。

朝方に行われたオリンピックの男子サッカーの3位決定戦

その敗戦の影響か、日本中の人の心のもやもやが、

空に溢れでてきたような曇り空でした。



今までが、からっとした晴天続きでしたので、涼しく過ごしやすくはありました。

ただ、今日の夕方から天気が崩れて、雨模様になってしまいそうなので、

せっかくのお盆も、もしかしたら傘をさしてお参りにいくことになるかもしれませんね。



さて、本日の笑和感に、突如出現した、アフロな髪型の赤ちゃん

泣く子をあやすように、腕にかかえ優しくゆすっている様子は

本当の赤ちゃんを抱えているようです。

見るからに、怪しさ満点ですが、利用者さんには好評のようでした。




Img_1106



お昼ご飯の準備に参加してくれた利用者さんが、がんばってこねてくれたおかげで、

程よいテイストの白胡麻和えが、できました。

味付けも、みんなで指の先につけて味見しながら、これならうまい!

と、言ってもらえる味ができました。




Img_1109Img_1117




一緒に作ったお稲荷作りも、油揚げに酢飯を詰めてもらって、

美味しく作ることができ、みんなペロッと平らげていましたよ。


今日も、元気な声が響く笑和感でした。



Img_1107




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/29526963

8月11日 アフロ赤ちゃんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿