フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 7月4日 陶芸作品完成 | メイン | 7月6日 七夕のお願い »

2012年7月 5日 (木)

7月5日 雨模様



今日は、朝方から大きな雷の音が響く

そんな雨が降り続く一日でした。

窓からの光も少なく、どことなく朝から暗い室内は、

いつもより静かな立ち上がりでした。


窓から見える中庭に、屋根から滝のように落ちてくる

水が、やわい地面を傷つけてそうで、

急いで、小屋から大きな板を持ってきて、水の落下地点へと

セットしました。

これで、芝の痛みも多少は緩和されるかもしれません。

それにしても、それほどに強い雨でした。




Dscn4056



室内では、いつものように運動やマッサージ

そして、創作の小物つくり等を行っています。

もうすぐ、七夕ですね。

笹の葉には、少しずつ利用者さんの願い事が飾りつけられています。

どんな願い事があるんでしょうね。




Dscn4047




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/29324719

7月5日 雨模様を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿