フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 7月11日 涼 | メイン | 7月13日 合わせて200歳 »

2012年7月12日 (木)

7月12日 涙雨



テレビのニュースで、九州を中心に、すごい降水量を記録していると

テレビでは、川の氾濫した映像が流れていました。

今日は、全国的に、雨が降り続く一日でした。

雨の日は、どことなく、気持ちが寂しくなってしまいますね。


上野動物園で誕生したパンダの赤ちゃんが、

今朝亡くなってしまったというニュースも重なり、

今日は、一日涙雨のようです。



今月の25日に、ベリーダンスの方達がボランティアとして

来てくれるとのお知らせを頂きました。

そのために、今のうちから、利用者さん達と一緒に

歓迎の看板作りを行うことにしています。

とても魅力的な、ダンスですので、

私も、すごく楽しみにしています。




Dscn4273Dscn4277Dscn4282




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/29362755

7月12日 涙雨を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿