フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 6月29日 梅ガール | メイン | 7月2日 梅量産開始 »

2012年6月30日 (土)

6月30日 量産態勢



昨日、たくさん梅を取ってもらったので、

今日は利用者さんに、梅のヘタ取りを手伝って頂きました。

耳が遠い利用者さんにも、やり方を伝えるのに

耳の側で大きな声で、

「これで、穴をコチョコチョするの」

と、つまようじを渡していました。


なるほど、実にわかりやすいです。




Dscn3889Dscn3904




そうして、たくさんの梅の実が準備されました。

さて、この梅の実から、どんなものが出来上がるのか

今から、楽しみですね!



午後から、誕生日会を行いました。

皆に、祝福され、今日一番の笑顔でした。




Dscn3899


そして、本日付で笑和感とせせらぎ草から離れる職員もいます。

ささやかながら、皆からこれまでの労いと、これからの活躍を期待し

花束が手渡されました。

それぞれの道で、これからも活躍されることを期待しております。








トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/29302725

6月30日 量産態勢を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿