フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 6月21日 絹さや | メイン | 6月23日 開拓と収穫 »

2012年6月22日 (金)

6月22日 社名入りました



台風の後、雲で覆われた空は、しだいに散らばり、

青空が広がりました。

久しぶりの天気に、庭に出て、鉢に植えられた株を

利用者さんと職員で、庭に植えていきました。

熱心に草を取ってくれている利用者さんも

「こだなことすっどわがってだら、ゆぐないふぐ着てくっけのに」

と、言いながらも一番頑張ってくれていました。

時間まで、手伝ってくれて、その後はお風呂に入って

綺麗さっぱりになっておりました。




Img_0582Dscn3607Dscn3614



今日は、施設の送迎車に、今更ながらなんですが、

会社の社名を入れてもらいました。

笑和感の文字を、車用にデザインしてもらって、

貼り付けてもらいました。

綺麗に刷毛をつかって、空気が入らないように貼り付けていました。

その様子をみて、

「携帯の保護カバーフィルム貼るのも上手なんでしょうね」

と、聞いたら

「それとこれとは別です」

と、仰られておりました。


・・・とりあえず、車は、素敵なロゴが入りました。




Img_0570Img_0581




これから、笑和感の名前を背負って、街の中を走り回りますので、

みなさん、よろしくおねがいします!





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/29269993

6月22日 社名入りましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿