フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月19日 散歩 | メイン | 5月21日 つつじ公園 »

2012年5月20日 (日)

5月20日 整理



今日は日曜日でお休みです。

近々、この施設において大きなイベントがありますので、

それに向けて、周辺の整理などを一家総出で行っております。

うちの100歳を目前に控えたじいちゃんも、先陣を切って、

周辺の木々や庭の手入れに余念がありません。



Img_0162Img_0165




さて、川が目前に流れて自然にも恵まれているということもあり、

ここにはいろんな生き物が顔を覗かせます。

初めての夏を迎えるわけで、いったいどのような珍客が顔を出すのかと

今から半分不安半分楽しみでもあります。


さて、玄関先に今日不意に現れたのが、こちら様であります。



Img_0160Img_0156



つやつやした体にぽっちゃりとした体形の「カナチョロ」君

壁を伝って登ろうとしたので、捕捉され、川沿いの草むらへと戻されてしまいました。

それからしばらくの後、こんどはまた別のがやってきました。

はるばる草むらからコンクリの玄関先まで顔を出すとは、よほどこの施設が気になるのでしょうか。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/29123569

5月20日 整理を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿