フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月16日 パズル | メイン | 5月18日 管理者事 »

2012年5月17日 (木)

5月17日 つながり



お世話様です。

今日は、途中雨模様となった少し肌寒い一日でした。

屋内では、6月に開かれる結婚式に向けての紙飾りに取り組まれていました。

この結婚式については、また後日にお話ししたいと考えています。




Dscn2999



本日は、人と人とのつながりを実感できた日でした。
その1つは、本日初利用となった利用者さん

身内の方で、青空を利用している方がいまして、

いつもお茶のみをする際に、行って楽しいという話を聞いて

この度、ついに笑和感に来所という形で実現しました。



そしてもう1つですが、新規の方の紹介を受けまして、

本日顔を合わせた利用者さんは、笑和感を名指しでご指名頂いた方です。

なぜ、笑和感を?

と思い、聞いてみると、

現在、笑和感を利用しているKさんが、面白い所だと、よく話を聞かせてくれていたそうです。


そうした人と人とのつながりを経て、2人の方が、笑和感に来てくれることになりました。

これは、とても嬉しいことです。

来てくれて、楽しんでくれているという実感を初めて感じました。

これからも、このような人と人とのつながりから生まれる関係を大事にしていきたいと

考えております。





さて、庭でみかけた珍客です。

春の陽気に誘われてどこからか遊びにきたようです。

にょろにょろする爬虫類が嫌いなかたは、開かないでくださいね。



Dscn3002




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/29111945

5月17日 つながりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿