フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 4月3日 天候乱れ | メイン | 4月5日 嵐の後 »

2012年4月 4日 (水)

4月4日 低気圧接近



お世話様です。

昨日から、低気圧の接近ということで、台風並みの強風に煽られています。

通勤途中のお蕎麦屋さんの木造看板の足の一つが外れてしまったらしく

かわいそうな姿で傾いていたのを見て、まず笑和感の看板が吹き飛ばされていないかが

心配で今朝、慌てて会社に向かったところでした。。

幸い、看板には何事もなかったのですが・・・・

車庫のトタンの一部が、めくれあがっていました。

強風恐るべしです。

風の勢いが、再び雪も運んできてしまい、朝から猛烈な吹雪となっていました。

これが、雪の見納めとなればいいのですけれど。




Img_0114


さて、今日から、お雛様の後片付けを行っています。

利用者さんにも手伝ってもらって、次々と人形を箱に収めていきます。

これで、次にお目見えするのは、1年後になりますね。

ようやくと1セットの雛飾りを箱に収めました。

ひとつ片づけただけでも、随分と部屋が広くなった気がします。

さて・・・残るは、あと2セット



Dscn2230


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/28840415

4月4日 低気圧接近を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿